
--/--/-- --:--


スポンサー広告

記事が遅くなりますが・・・チルノ枕予約終了!

2009/10/16 01:09

10月10日をもって、チルノ枕の予約が終了でした。

私たちの初めての作品なのに、応援にきていただいた方々に心からお礼です!

後は生産の手配ですね。それは真の修羅場だと思います・・・
印刷所に入るのは初めてではないですが、やっぱりインクのにおいによわいです、わたしは@_@

-w-.jpg


でも、頑張ります!新作とともに~(

そうそう、予め説明させていただきますが、店頭様のご要望によって、万が一不良品が出ることに備え、余裕を持たせることになりました。もし在庫が残る場合、極少数ですが、ご購入が可能となる場合もあります。

これからもよろしくお願いしますね!

チルノ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

チルノ抱き枕カバーはとらのあなにて予約開始!

2009/09/18 14:44

とらのあな
委託をお受付いただき、誠に有難う御座いました。
今日より10月10日迄とらのあなにても予約受付開始~

キャラ:チルノ (東方Project)
絵師:わがまま99%
仕様:両面印刷フルカラー、ファスナー付
生地:ツーウェイトリコット
サイズ:150×50cm
価額:13000円
予約:ホワイトキャンバス様とらのあな様

チルノ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

こバカ枕がホワイトキャンバスにて予約受付け開始~

2009/09/04 01:40

今日から、チルノ枕がホワイトキャンバスにて予約受付開始ww
ぜひお買い上げくださいね~O(∩_∩)O



キャラ:チルノ (東方Project)
絵師:わがまま99%
仕様:両面印刷フルカラー、ファスナー付
生地:ツーウェイトリコット
サイズ:150×50cm
価額:13000円
予約:ホワイトキャンバスに委託


テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

チルノ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

チルノ抱き枕テスト刷りきました~

2009/08/16 17:45

テスト刷りきました~


テスト刷り--表テスト刷り--裏


バカだから・・・思い切りいじめたくなりましすww
2wayトリコット素材の特性を利用し、その顔を引っ張ると、泣きそうになってくれる仕草も可愛すぎです~
(フラッシュ使っているせいで、画像が青っぽくなりました・・・)

引っ張ってあげる、この小バカ~
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
泣いた・・・

チルノ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

初めての作品はバカチルノにしよう~

2009/08/10 21:50

9ss.jpg

そういえば、チルノを描きたくなるのは六月頃だっけ・・・でも、描きはみめるのは、7月中旬からです。
友達になぜ抱き枕にするかと聞かれると、暑いから、チルノで猛暑を緩めるためと答え、凍えるじゃんって驚いてくれました。まあ、それでも抱きたいですww

777-781.jpg
777-782.jpg


ある映像で眼鏡をかけたこの小バカがもっとバカらしい振る舞いしているのを観て、思わずぎゅ~と抱きしめたくなるほどの可愛さが感じられてしまいました。「V」の手振りをしている上、人差し指で「⑨」が書いてあるのはそれを強調したいのです。
777-7833.jpg
777-784.jpg



裏面は思い切りこの思い上がっている小バカをちょっといじめたくなるため、スク水と嫌がる表情そして一生懸命貧乳で谷間をなせる姿もとても可憐です。バカですけどね。

シンプルな構図、涼しい色合い、そしてシーツの絵柄にするチルノの身側に舞い降りる雪、全部避暑のために描きました。

ここはわがまま99%の製作工房です、これからもいろんな可愛くて面白いものを発表しますので、よろしくお願いしますね~(*^__^*) ……
chiruno-banner.jpg


キャラ:チルノ (東方Project)
絵師:わがまま99%
仕様:両面印刷フルカラー、ファスナー付
生地:ツーウェイトリコット
サイズ:150×50cm
価額:13000円
予約:ホワイトキャンバス様とらのあな様

チルノ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

