
--/--/-- --:--


スポンサー広告

俺の嫁!四

2010/11/28 00:15

一応俺の嫁!四特設ページです~
今回は会場限定となる蓬莱人形50枚と萃香ちゃん10枚と椛5枚を頒布いたします。

また、定番となったロングチルノの抽選もありますよ~
青い玉に当たりますと、ロングチルノ一枚を賞品として差し上げます!赤い玉に当たりますと、椛ハンカチ一枚差し上げます!是非試してくださいね~

そして、今回のロングチルノ枕について、新素材マイクロ2wayトリコット使用です!
新素材とはいえ、まだ開発中のもので、むりやりに「サンプルを作ってくださいよ」って印刷所に何回もお願いしましたが、5枚しか製作してくれませんでした。
マイクロポリエステル繊維使用されているようで、薄手で手触りが異常に柔らかい生地です!
でも、あくまで開発中のものですので、覚悟はできていましたが、サンプル代金が結構高い割には細かく短い糸のようなものがプリントされました。それだけはちょっと残念です..

それでは、頒布物と景品の詳細を公開いたします!

頒布もの: 
(写真は色校正サンプルです。)



hourai-abs.jpg 
hourai-kousei.jpg
品名:蓬莱人形枕カバー
生地:マイクロハイカウントスムース (セーレン)
サイズ:43×63cm
価額:4000円
頒布数:50枚



suika-ab-samples.jpg
品名:伊吹萃香抱き枕カバー
生地:ロイカ (セーレン)
サイズ:160×50cm
仕様:両面印刷、ファスナー付き
価額:12000円
頒布数:10枚


momiji-sss.jpg
品名:犬走椛抱き枕カバー
生地:ロイカ (セーレン)
サイズ:160×50cm
仕様:両面印刷、ファスナー付き
価額:12000円
頒布数:5枚





景品:


tiruno-sss.jpg
品名:ロングチルノ抱き枕カバー
生地:マイクロ2wayトリコット
サイズ:150×45cm
枚数:5枚


椛ハンカチ
品名:椛ハンカチ 
生地:マイクロファイバー
サイズ:21×21cm
枚数:8枚

俺の嫁!四  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

蓬莱人形枕カバー良いですね~

可愛過ぎですね♪50枚か~

| 2010/11/28 |  02:14 | 核融合 #- |  URL | 編集 |

Re: No title

いつもコメントやweb拍手いただき有難うございます!
蓬莱人形完売です~
最後の一枚はじゃんけん大会の景品になりました~

これからも頑張ります!

> 蓬莱人形枕カバー良いですね~
>
> 可愛過ぎですね♪50枚か~

| 2010/12/02 |  21:42 | わがまま99% #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

