スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

鍵山雛枕再販決定です~

2010/11/05 20:45

前の仕事が一段落付きまして、
ようやく新作枕描けますよ~頑張ります~おおー!

俺の嫁!四開催までに完成できるかどうかはわかりませんが、
ラフだけがまもなく皆さんと会えますので、
お楽しみくださいね~

それに、雛ちゃん枕の再販も決定しました~
生地がセーレン製ロイカに変更されることだけではなく、
イラスト自体も初回より綺麗になって、完成度も高くなりますよ~(自称ですけどね^^)

修正された箇所の一部を画像で案内させて頂きますね。
まずもっとも印象違うところはイラスト全体が鮮やかに塗りなおされましたこと~
また肌の塗りは初回がちょっと蒼白っぽい感じですが、今回は肌の質感をいっそう引き出せますように黄色をやや強くしてみました~ 

 

saihan-zentai.jpg
syokai-zentai.jpg

顔立ち特に目の形がもっと可愛く描きなおされました。
もちろん瞳の塗りもハイライトもより魅惑的に見られますように調整しました~

kaodati-omote.jpg 
kaodati-ura.jpg

細部もより繊細に描きこみました。
例えば、しわの表現もよりリアル的に修正しました。

skirt-shiwa.jpg 

再販の予約受付は近日中始まりますので、よろしくお願いしますね~

鍵山雛  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

