
--/--/-- --:--


スポンサー広告

始まりますよ~

2010/09/17 01:41

blog-suika-banner2.jpg

ショップ委託で予約受付開始です。
萃香ちゃんを迎えにいてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ところで、今日ひっさびさに洋画を見ました。
ずいぶん昔ものですが、とても素晴らしい映画だと思います~
名は「シックス・センス」です。

ホラー映画とはいえ、突然に現れたゴーストたちに驚かされただけです。
やはりその雰囲気が国産ホラーに及ばないですね..
でも、その旨はただのホラーではないみたいですね。
エンディングを知ってから、もう一度はじめから見ますと、
すべての謎が一瞬解けたような感じです。
コールが最初からあのお医者さんがもう死んだことを知っているかどうかがわかりませんが、
エンディングを知った私にはなんだか泣きたくなります..

死と生は実にお隣さんみたいなもので、
もしかして、同じ次元で同時に存在しているかもしれません..
寂しいときその映画を見ると急に寂しさなど感じられなくなる..(この一句こそ怖いものですか..)
まあ、そういう感じです~

それでは、また仕事に戻りますね~



とらのあな様 ( ※受注期間は、2010年11月16日24時までとなっております。)

同人堂様

ホワイトキャンバス様

デジタルステージ様





キャラクター:伊吹 萃香
生地:ロイカ(セーレン)
サイズ:160×50cm
仕様:両面印刷、ファスナー付き
価額:13000円

伊吹萃香  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

