スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりの更新です...

2010/09/15 22:51

blog-suika-banner.jpg

今回の仕事がまだまだ続いています・・
機械のデザインが大変苦手ですので・・大変苦労しましたよ。
もっと機械の特性が理解できるため、人生初めて、プラモデを買いました。
2週間ぐらいかかって、ようやく完成しましたが、
モデルには接着剤があっちこっち付いちゃって、ずいぶんきたない感じです。
あ~失敗か・・でもなんだか楽しいです~

さって、一ヶ月前に完成しました伊吹 萃香抱き枕カバーを発表しますね~
鎖や飾り物など楽しくて描かせて頂きました~
裏面は萃香ちゃんのオリジナル制服姿です。
また別の雰囲気が感じられますでしょうか。

それでは、完成画像と局部画像をお楽しみください~

suika-ab-sample2.jpg

suika-sample1.jpg
suika-sample2.jpg
suika-sample3.jpg
suika-sample4.jpg

A&Jから上海の色校正が来まして、
生地はAJフィールスムースです~
とても手薄くて柔らかくてすべすべな手触りで、触り心地最高です!

そうそう、A&J製DHR5000枕本体も注文しましたよ。
ある即売会会場に上海を持って行きます~販売はしませんけど。

次は・・・また人形さんです~
蓬莱人形の配色です~
目線も調整しましたよ。
今回はセーレンの「マイクロハイカウントスムース」で作ってみたいです~
機会があれば、会場で少量頒布したいな~
セーレンのそのスムース生地で作られた枕カバーがあまり見たことがありませんので、
皆様にも触って頂きたいです!

hourai-a.jpg
hourai-b.jpg

それに、既作枕一種を一部修正してロイカで再販する予定です。
でも最近すごく忙しくて、日時がまだ決まっていませんが、お楽しみください!

伊吹萃香  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

