スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

FC2ブログ一部機能エラー発生?

2009/09/03 02:26

突然ブログに入れなくなりました・・・・

以下のような話が赤字で管理画面で表示されました。

「現在一部機能にエラーが発生しております。
復旧までお待ちください。」


友達のブログには全然問題がありませんのに・・・

TAT.jpg



今は記事が正常に表示されましたが、管理画面はまだ混乱状態のままです。例えば、初めての記事が4回まで複写され、一つを下書きに替えれば、全部下書きに変わります。もし一つ削除したら・・・

機能完全復旧までまつしかありませんかな・・・

皆さんにご心配かけて本当にすみませんでした。

雑記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

