スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

裏は上海膝枕です~

2010/07/14 03:27

寝心地よく、柔らかい上海の膝枕です~

昨日ピクシブに表の下塗りアップしましたが、
「元祖アリス」って言われました..
やっぱり..
まあ、それも悪くないですが、もしかして、わたし実はアリスを描きたいのか..

さ~て、両面下塗りはりますね~

ningyou-color-a.jpg

ningyou-color-b.jpg


表は裾にちょっとレース装飾しまして、
裏の服は元の設定に個人趣味によりオリジナルデザインを施しました。
また、頭を膝に乗せる時上海に見られているような暖かい寝心地を皆様に感じさせるため、
眼差しもちょっと調整しました。

それでは、上海との遊び方は~~
ちょっと例を挙げますね。

その一、抱く。

asobikata-1ss.jpg


その二、膝枕

asobikata-2ss.jpg


その三、ムネ枕?

asobikata-3ss.jpg

その四、...

大体そういうイメージかなと思ってますが...

後はサイズの公開です。
43×63cmで、普通の枕サイズです~
お手元にある普通サイズの枕でオーケーです。
また、A&J製DHR5000枕本体使用はお勧めです~

上海人形  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

