
--/--/-- --:--


スポンサー広告

寄り道(その一?)終点です~

2010/06/01 03:03

今回の寄り道はいよいよ終点に着きました。
りっちゃんとむぎちゃん枕も完成しましたよ~

第二期では、りつの登場は常に爆笑とともにって感じ^^
それでは、皆さん~Listen!!



本日より予約受付開始~この四人をよろしくお願いしますね!

とらのあな様:          あずにゃんと唯  りつとつむぎ

デジタルステージ様:   あずにゃんと唯  りつとつむぎ

ホワイトキャンバス様:  あずにゃんと唯  りつとつむぎ





listen-banner3.jpg

listen-sample-yonin.jpg

キャラ:あずにゃんと唯
     りつとつむぎ
絵師:わがまま99%
生地:ロイカ(セーレン)
サイズ:160×50cm
予約期間:近日中~7月15日迄
発売:8月中旬
予約:ショップ委託
価額:14000円

寄り道  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

