スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

大雨だって!

2010/05/27 18:10

俺の嫁!参皆さんお疲れ様でした!

イベントから帰ってきて以来ずっと寝込んでしちゃいまして・・
目覚めた時はもう翌日朝7時頃でした。

あの日は雨と人の流れの日であったことは今も覚えています。
一気に流れ込んできた人の波はすべてを飲み込もうとするような勢いでした^^;
隣のイラストゲリラさんとあんこ工房さんのスペースの前にあっという間に黒山のような
人だかりになって、すご~く迫力でした!黒い翼二本にはさまれて、スペースも押し潰されそうでしたが、
さすがに超人気サークルですので、感心しましたよ^^

タイ人のパンさんが抽選の担当をやってもらって有難う~
ロングチルノ引き当たったお客さまは総計9名様です!おめでとうございます!
わがままは後ろでごそごそセットの手配をしていますけど・・

そして、今回の収穫は~~(森永こるねさんオリジナル枕が先日届いたものですが、一緒に並んで撮りました~)
yome3.jpg

Verdant Forceさんから抱き枕二枚いただいて大変うれしく思います~
それならあやちゃんと椛一緒にいられますね~有難うございました~
姫海棠枕の絵もとても気に入って、狙い通り買いました。
えみいるさんからいただいた香水を後で付けてみたら、本当にすごいです!
その香り一日中部屋で漂っていましたよ~

ポリエステルツイル製あずにゃんと唯先輩抱き枕カバー完売。
わがままの寄り道、認めていただき有難うございます・・
ロイカ製のものの予約もまもなく開始しますので、宜しくお願いしますね~

さって、「萃香枕」と「むぎちゃんとりっちゃん枕」も頑張りますか!


----------------------------------------------------------------
先在庫を整理したとき、椛ハンカチ二枚多いことに気が付きました・・
きっとわがままが慌ててセットの手配をしたときミスを犯しました・・
すみません・・

ということで、セット内容をもう一度ご確認ください。
セットにはハンカチが入ってない場合、大変お手数ですが、ご連絡ください・・
----------------------------------------------------------------

俺の嫁!3  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/06/10 |  13:44 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

