
--/--/-- --:--


スポンサー広告

あたいも成長しました~(完成画像更新)

2010/05/15 04:54

身も心も髪も成長したチルノはいかがでしょうか~
先ずはラフです~

商品ではなく賞品として俺の嫁!3で発表します~
「バカオオカミセット」ご購入いただいた方のみに抽選のチャンスを与えます!
そして、抽選に当たる方に一枚を差し上げます。
簡単なくじ引きだけど、会場で一緒に遊びましょう~

l9-sample2.jpg



キャラ:ロングチルノ
生地:ポリエステルツイル
サイズ:160×50cm
仕様:両面、ファスナー付
頒布:俺の嫁!3(賞品)
枚数:?

------------------------------------------------
ブログ拍手からのご質問に返事~

枚数ですね、今は言えませんが、
一枚だけではないのは確かです~
抽選をお楽しみくださいね~
------------------------------------------------

俺の嫁!3  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

大人なチルノだと・・・?
これなら貧乳椛製作も期待・・・
ごめんなさいorz

チルノはロングもまたかわいいw

| 2010/05/09 |  23:10 | むねの人 #- |  URL | 編集 |

No title

お初です!

チ・・・・チルノちゃん!?
抽選に当たれば一粒で二度美味しい・・・・
ならぬ、嫁二人で超嬉しいですねw

くぅう・・・・俺の嫁!参に行けないのが悔やまれます。。。

今の段階ではなんとも言えないと思うんですが、
他のイベントなどでも出してもらえないでしょうか?
余裕があれば、ぜひとも考えてみてくださいっ!

| 2010/05/10 |  20:23 | ひら #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> 大人なチルノだと・・・?
> これなら貧乳椛製作も期待・・・
> ごめんなさいorz
>
> チルノはロングもまたかわいいw

いやいや、気にしない気にしない~
どっちでも正義でしょう~

| 2010/05/11 |  22:33 | わがまま99% #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> お初です!
>
> チ・・・・チルノちゃん!?
> 抽選に当たれば一粒で二度美味しい・・・・
> ならぬ、嫁二人で超嬉しいですねw
>
> くぅう・・・・俺の嫁!参に行けないのが悔やまれます。。。
>
> 今の段階ではなんとも言えないと思うんですが、
> 他のイベントなどでも出してもらえないでしょうか?
> 余裕があれば、ぜひとも考えてみてくださいっ!

お嫁さん二人ね、罪深いお人~ふっ、ふっ
冗談、冗談~

ロングチルノ通販しませんので、
他のイベント一回や二回でも賞品として登場させてもいいと思いますよ~

| 2010/05/11 |  22:42 | わがまま99% #- |  URL | 編集 |

これこそ

2WAYトリコットで販売して欲しいです

| 2010/05/15 |  16:44 | 次郎 #3xs9owas |  URL | 編集 |

Re: これこそ

> 2WAYトリコットで販売して欲しいです

景品のため販売はいたしません・・
イベントでしか姿が現れるものこそがイベントの趣を表すものですね~

本当にごめんなさい!

| 2010/05/15 |  22:07 | わがまま99% #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

