スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

(続) 寄り道だ・・

2010/05/03 00:54

listen-banner.jpg



ブログ拍手を通して「ロイカで作ってほしい」というメッセジーが何回も飛んできました。
いきなりけいおんのキャラを描きたくなって、多分個人趣味というかなんというか、ただけいおんがとても好きで、
抱き枕を作ってみたいなあと思ってました。わがままもロイカで作りたかったけど、会場では10枚か20枚しか頒布しませんので、より安く作れる売れるポリツイルにしてもいいかなと思って(寄り道ですから・・)、すみません・・・
皆様からのご希望だったら、後は受注生産の方法で一回ショップに委託するかもしれません、ロイカで。

そして値段につてのご相談も入ってきましたね。
実はショップ委託の場合、こっちは店頭価額の3割を委託料としてショップに支払わなければなりません。つまり、店頭価額14000円の場合こっちが9800円で売っていることに等しいです・・・12000円ぐらいで売りたいのですが・・というわけで、ご理解いただければ・・・はい・・・



もう三年生ですね、ゆいはあといちねん大学生になるでしょう~
それなら、ちょっと大人っぽいイメージに描いても大丈夫かな^^
ところで前髪を下ろしたゆいは結構かっこういいですね~



listen-sample.jpg



寄り道  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

