
--/--/-- --:--


スポンサー広告

バカオオカミ両面下塗り発表します~

2010/04/23 21:18

最近妙に忙しくなってきて、
それに、けいおん!第二期に魅了され・・・
来年はあずにゃんとトンちゃん二人?きりの軽音部になってしちゃいますのかな・・・
私にもいやだな
あっ、寄り道しすぎちゃいました・・はぁ

ラフ画像発表してから10日以上も経った今日には下塗りを発表させていただきます。
やっぱりいい辛いです・・・
momiji-c-ab3.jpg



ポーズと衣装の違いによって、裏は表よりちょっと痩せたような感じがしますが、
やっぱり表の服飾は複雑しすぎますかな・・・
シワの方も画面をより一層複雑の方向に引きずってしまいますって感じ・・

えっと、とりあえず、完成画像を目指して頑張ります!

犬走椛  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/04/24 |  04:40 |  # |   | 編集 |

いいですね!

椛すごくいいですね~

獣耳尻尾最高です!
ブルーベリーさんの色使いがうまいですね!

| 2010/04/25 |  06:27 | おかやん #- |  URL | 編集 |

No title

椛かわいい・・・だけど胸が大きかったorz

| 2010/04/26 |  17:05 |  #- |  URL | 編集 |

> 椛すごくいいですね~
>
> 獣耳尻尾最高です!
> ブルーベリーさんの色使いがうまいですね!

有難うございます~
私も椛大好きです!可愛すぎです!
表の完成まであとすこし、お楽しみくださいね~

| 2010/04/27 |  23:11 | わがまま99% #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> 椛かわいい・・・だけど胸が大きかったorz

ご感想本当に有難うございます!
やあ、胸ですね・・・^^
椛なら、私は胸の大きいほうが好きかも~
あれってBカップ?^^

| 2010/04/27 |  23:23 | わがまま99% #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

