スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

シン・バカオオカミ・ラフです~

2010/04/08 02:35

お久しぶり~バカオオカミです~
じゃなくて、バカオオカミ・・ラフの発表です~

俺の嫁!3受かりました~
というわけで、今度は間違いなく、椛枕を頒布いたします!
ラフ画像は大体決まりましたので、まもなく皆様と出会えますね~

テーマはオオカミはずだったのに犬です!
どうしても犬っぽくさせますよう工夫しました。
最初は体を前に寄せてきて口を尖らせて、嫌がっている表情をしまして、
まるで「なによっ」って言おうとしましたけど、
最後はやっぱり大人しく恥ずかしくなって来ましたね。
私もどうしてもいじめてやりたくなっちゃいますよ~
椛可愛いね~

表は予定通りいつも着ている服飾ですけど、
裏は白いベストとふんどしかそれともホワイトスク水かは大変迷ってました。
どっちも捨てにくいシーンですが、最後はスク水にしました~
理由は~スク水を着て走り回っている椛を夢見ました・・・

ところで、⑨もスク水ですね。
でも、スク水は大変似合いますよ、椛~

というわけで、今度は椛の出番です~
宜しくお願いします!


momiji-rough4.jpg




キャラクター:犬走椛
サイズ:160×50cm
仕様:両面、ファスナ付
生地:ロイカ(セーレン)
頒布:俺の嫁!3





犬走椛  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

