スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

例大祭7無事終了おめでとう!

2010/03/17 03:01

例大祭7無事終了しまして、おめでとうございます!
皆様お疲れ様でした。

抱き枕カバー25枚しかないのに、けっこう重いですね・・
友人に会場まで運んでいただき、また一日中付き合っていただきまして、有難うございました。
お客様に直接に抱き枕と特典を手渡すにもワクワク^^

会場完売お礼です!!
皆様有難うございました。
椛の方も頑張ります!

rei3.jpg


ところで、私もけっこう買ってきましたね~
SOLOIST様の燐枕も大変ほしかったのに、間に合えなくて、とても残念です・・・
当日の成果の一部を集めて写真を撮ってみました~
好きな同人誌と抱き枕カバーです!
皆様と一緒に楽しめる例大祭です~

rei1.jpg



rei2.jpg



rei4.jpg


後は空枕の通販とチルノ枕の再販ついて、
まもなくショップ様にて予約受付開始ので、
よろしくお願いいたします!

空枕通販情報:
デジタルステージ様
とらのあな様
ホワイトキャンバス様

チルノ枕再販情報:
デジタルステージ様


例大祭7  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

