
--/--/-- --:--


スポンサー広告

例大祭出展情報(椛枕は・・・)

2010/03/09 03:26

まず頒布作品のことですが、

空枕の完成は随分遅れまして、
会場に25枚しか持ち込めません・
それに、椛枕も今回の例大祭に間に合えませんでした・・
本当にすみません・・・
例大祭が終わると、すぐ椛枕の描きに戻ります!

例大祭まであと一週間ぐらいの間、
空枕の特典を作らせていただきます。

会場限定のチルノ、雛と空のマグネット3枚セットです!

magunetto.jpg


-マグネット製作現場です・・自分の手作りものですので、
-見た目は結構不細工ですけど・・はぁ・・・

ほかの特典もご用意しておりますので、お楽しみくださいね~




例大祭7  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

椛のことに触れないので気になっていましたが…例大祭には間に合いませんでしたか。

初めての例大祭、楽しんできてくださいね。

| 2010/03/09 |  15:19 | 昴 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

