
--/--/-- --:--


スポンサー広告

例大祭受かりました!(空枕両面完成画像更新します~)

2010/02/11 18:19

例大祭7当選しました!
初めて例大祭に参加することでやっぱりわくわくしています!
空枕ですが・・・今度こそ空ちゃんに秘められた核のような熱さを会場にいる皆様に伝えます!
また例大祭のための新作として、ばかおおかみ枕も情熱一杯でコーヒー一杯で・・・
あと一ヶ月しか残されていませんので、眠らずに頑張りましょうか!

まだラフ絵ですが、まもなく、まもなく・・・と信じていますぅ・・

***************************************************************************************

やっと空ちゃん枕完成しました~
去年11月5日に企画を発表してから、もう四ヶ月経ってしまいましたか・・・
本当に長いですね。大変お待たせしまいました!
四ヶ月前にはもう警報鳴らしました~準備はいい?今度こそ一緒にフュージョンしましょう!

そういえば、裏面画像の方ですね、その前変更したいって言いましたが、
皆様、絵の変わった箇所お見つかりになりましたか~

後は、正直に言えば、右足鎧みたいな部分の描きに何時間もかかりました・・・
最後の最後はそういう形になってしまいました。鎧・・苦手です・・なさけないです・・

例大祭まであと9日、どうか生産に間に合えますように!


6-sample.jpg




キャラクター:霊烏路空
生地:ツーウェイトリコット
仕様:両面印刷、ファスナー付き
サイズ:170cm×50cm
製造元:コロンプリンティング
頒布:例大祭7 む13b
価額:14000円



momiji07.jpg

キャラクター:犬走椛
生地:ツーウェイトリコット
仕様:両面印刷、ファスナー付き
サイズ:160cm×50cm
製造元:コロンプリンティング
頒布:例大祭7 む13b
価額:14000円



また皆様のご熱望によって、例大祭以後チルノ枕の再販は決まりました。
詳しい情報も例大祭以後に発表します。今は空と椛の作画に専念専念!
9ss.jpg

例大祭7  | コメント : 13  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

空抱き枕は、委託予定は、ありますでしょうか?

例大祭7は、仕事の関係で行くことができません・・・
空抱き枕は、発表されてから絶対買うと決めていたので、委託されないとなると正直ショックです・・・

大変身勝手で申し訳ございませんが、是非委託をお願いします!m(_ _)m

| 2010/02/12 |  20:09 | ヘルツ #- |  URL | 編集 |

No title

ついにお空がきましたか。それどころか椛までだしてくるとは・・
お空・椛が委託されなかったら泣きますww
というくらい楽しみにしてます

| 2010/02/13 |  02:48 | 昴 #- |  URL | 編集 |

No title

雛抱き枕無事に届きましたー。
間近で見ると本当にかわいいです。缶バッジの雛もかわいい・・・期待以上でした!
今まで雛の抱き枕がなかったのでうれしいです。ありがとうございました!

例大祭も楽しみにしてますー

| 2010/02/15 |  00:36 | outlier #- |  URL | 編集 |

Re:No title

そうですね・・・
会場に行くことが出来ない方々がたくさんいらっしゃいますので、
事前予約かまたは例大祭終了後のショップ委託かをさせていただきます。
でもね、先ず絵を完成させましょう~

>空抱き枕は、委託予定は、ありますでしょうか?

>例大祭7は、仕事の関係で行くことができません・・・
>空抱き枕は、発表されてから絶対買うと決めていたので、委託されないとなると正直ショックです・・・

>大変身勝手で申し訳ございませんが、是非委託をお願いします!m(_ _)m

| 2010/02/22 |  00:05 | わがまま99% #- |  URL | 編集 |

Re:No title

返信が遅くなって、ゴメン・・・
仕事と食事と睡眠の無限循環は今私の生活のすべてです・・・
ショップ委託はいつも通りに行いますが、予約や生産期間などで、
お手元に届くまで一ヶ月以上かかりますが。
まあ、先ず絵をお楽しみくださいね~

>ついにお空がきましたか。それどころか椛までだしてくるとは・・
>お空・椛が委託されなかったら泣きますww
>というくらい楽しみにしてます

| 2010/02/22 |  00:43 | わがまま99% #- |  URL | 編集 |

Re:No title

雛枕ご購入いただきありがとう~
雛はずっとお側にいられますように!
今後とも頑張り続けます~
もちろん例大祭もね!


>雛抱き枕無事に届きましたー。
>間近で見ると本当にかわいいです。缶バッジの雛もかわいい・・・期待以上でした!
>今まで雛の抱き枕がなかったのでうれしいです。ありがとうございました!

>例大祭も楽しみにしてますー

| 2010/02/22 |  00:49 | わがまま99% #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/03/01 |  18:44 |  # |   | 編集 |

No title

一般で例大祭に参加しますよ~
チルノも雛も密かにチェックして入手済み。
そんなこんなで、会場に行くのでお空と椛をとっておいて貰えないでしょうかね?

駄目もとでお願いします!

| 2010/03/05 |  18:35 | Island #EmZpUt4M |  URL | 編集 |

No title

絵の完成おめでとうございます。

以前からお空の抱き枕が欲しくてチェックしていたのですが、例大祭にて発売と聞いてテンションが上がってしまいましたw

例大祭での取り置き予約などは可能でしょうか? もしも可能なら是非とも予約したいのですが・・・

| 2010/03/05 |  21:17 | asahi #oqkPALJc |  URL | 編集 |

No title

絵の完成おめでとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
例大祭まであと少しなので、体調を崩さないよう気を付けてくださいね。

| 2010/03/06 |  02:26 | 昴 #- |  URL | 編集 |

No title

取り置き頼むくらいなら委託を待つんだ…!

| 2010/03/07 |  03:54 |  #4ph23zis |  URL | 編集 |

ありがとう~

応援をいただきまして、皆様ありがとうございました!

絵の完成は枕の完成ではありませんね~
今日やっと色校が来てもらって一応安心しました。

でも例大祭まであと一週間しかないので、
25枚ぐらいしか生産できませんので、
これぐらい会場に持っていくしかありません・・・すみません>_<

でも、例大祭終了後予約受付を始める予定ありますので、
イベント当日ご来場できない方々にもご心配しないでくださいね。

皆様のご支持があるこそ、私は頑張り続ける気がします!
本当に有難うございました!!



| 2010/03/08 |  00:19 | わがまま99% #- |  URL | 編集 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| 2012/03/27 |  23:13 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

