スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

一つじゃ足りませんか?虎娘特典枕発表!!

2010/01/24 14:27

blog-shyou-banner-25.jpg

ホワイトキャンバス様
D-STAGE様
とらのあな様




最初は突発的な思いで、片面を描きました・・・
後は、思い切り両面にしまいました・・・



そして・・・
第三面も特典枕として登場!!


寅年初の作品、そして年賀枕に相応しい超豪華特典!
一回で着ぐるみ、トラフ下着、戦闘服三つの姿の寅丸星を堪能できる年賀プレゼント!!


涙ぐんで、「宝塔は見つかりません・・」って貴方に泣きながら訴えてくるドジッ虎を抱いてみませんか。
実は、宝塔は・・・

****************************************************

ちょっとマスコミの宣伝に真似てみましたが・・・
特典とはいえ、全力をかけて描きましたよ。
お好きになっていただければ私も嬉しいです~~
それじゃ、虎娘を応援してあげてね!




キャラ:寅丸星
絵師:わがまま99%
仕様:片面、ファスナー付
素材:ポリエステール100%
製造元:コロンプリンティング
サイズ:160*50cm
価額:初回予約特典



tokuten-fc2-sanmple-2.jpg

寅丸星  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

星ちゃん予約しましたよ~。しかも初回特典に抱き枕カバーとは・・!恐るべしww
楽しみに待ってますので、体にきをつけてがんばってください。

| 2010/01/26 |  17:00 | 昴 #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> 星ちゃん予約しましたよ~。しかも初回特典に抱き枕カバーとは・・!恐るべしww
> 楽しみに待ってますので、体にきをつけてがんばってください。

また突発的な思いで、突発的な思いで・・・
体のほうですね、今年はトラさまのご加護があるから、大丈夫大丈夫~
ご支持ありがとう~

| 2010/01/29 |  23:37 | わがまま99% #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

