スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

虎娘年賀枕発表

2010/01/17 01:48

blog-shyou-banner.jpg



両面じゃなければやっぱり落ち着けませんよ(笑

今回のドジッ虎はけっこう肉付きですね。
溢れ出したその可愛さだったら、
私も抱きしめたくてたまらなくなりますよ~

正面の可愛い着ぐるみ姿は新年に迎えるように出ましたというと、

裏面のとらふ模様の手袋、下着とニーソはこの一年でずっと貴方の側にいることを願うようにエロっぽい一面も表しますね。

ロリ顔の割にはデ~カイ胸元、破壊力も一層上がるかも>w<

とら年初の作品、キュートな虎娘参上!

(ところで、空の方は絵を大幅に描き変えるかもしれませんので、

発表も延期せざるを得ない状況・・・すみません・・・)

それでは、今年も虎娘と一緒によい一年を!



クリックで画像を拡大します


キャラ:寅丸星
絵師:わがまま99%
仕様:両面印刷フルカラー、ファスナー付
製造元:コロンプリンティング
生地:ツーウェイトリコット
サイズ:160×50cm
価額:14000円
予約:ショップ委託










寅丸星  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

やっぱり抱き枕は両面ですよね(爆)
お空は延期ですか…残念ですがより良い物になるよう期待してます。
それにしても、この星ちゃんやばい!可愛すぎ。雛ちゃんは都合により購入出来ませんでしたが…これはもう買うことに決定しました(笑)予約開始が待ち遠しいです。

| 2010/01/18 |  03:15 | 昴 #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> やっぱり抱き枕は両面ですよね(爆)
> お空は延期ですか…残念ですがより良い物になるよう期待してます。
> それにしても、この星ちゃんやばい!可愛すぎ。雛ちゃんは都合により購入出来ませんでしたが…これはもう買うことに決定しました(笑)予約開始が待ち遠しいです。

いつも応援いただき有難う~
星枕の製作は突発的な思いによって決められました・・・
なんだか空に申し訳ない気持ちも出てしまいました・・・
というわけで、空、絶対綺麗に描いてあげます!

| 2010/01/20 |  17:50 | わがまま99% #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

