
--/--/-- --:--


スポンサー広告

鍵山雛抱き枕がようやくD-STAGEにて予約受付開始・・・

2009/12/01 18:23

一ヶ月前ほど発表された鍵山雛枕はチルノ枕の生産問題の影響で今よりようやく予約受付開始。

しかし生産問題が解決された途端に、すぐ配達事故に落ちるチルノは本当に不幸だったと思います・・・

(私もバカに伝染されちゃうよ・・・@_@)

今は配達業者とホワイトキャンバスさん両方と交渉しています。できる限り早めに解決できるよう頑張ります。

空枕の描きはいつ再開できますか・・・私は



とらのあな


冬コミの直前ですが、雛もよろしくお願いしますね~

鍵山雛  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

っしゃあ!遂に来た!これで厄の無い日が過ごせる!

空枕は友人が期待していますので頑張ってくだせぇ。

| 2009/12/02 |  00:30 | ソンガ #- |  URL | 編集 |

Re: No title

厄のない日々ですね、よかったですね~

私も厄のない日々がほしいな・・・

チルノ枕の配達問題を解決するとすぐ空の描きに戻ります。
今回は本当に情けないです・・・

でも私は頑張ります~

| 2009/12/02 |  01:49 | わがまま99% #- |  URL | 編集 |

No title

早速予約しました!

雛の抱き枕を製作したのはわがまま99%さんが最初なんですよね。
この抱き枕をどれだけ夢見たことか・・・

トラブルで大変みたいですが自分のペースで頑張ってください。

| 2009/12/08 |  07:19 | outlier #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

