スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

チルノ枕発送延期のお知らせです(今月下旬に変更)

2009/11/17 14:26

申し訳ございませんでした!

チルノ枕の到着をずっと待っていただいた皆様に大変申し訳ございませんでしたが、
作品の発送は今月中旬より今月下旬に変更されました。

半ばで品質問題で印刷所の変更と色校のやり直しも含め、たくさんのお時間が無駄になりました・・・
絵も描かず、約束通り今月中旬発送できるように努力しましたが、昨日までようやく色校が終わって、生産が始まりました。中旬に間に合えるかと思いましたのに・・・

そして、今後はそういう状況を再現させないように注意いたします・・

本当に申し訳ございませんでした!!

チルノ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

