
--/--/-- --:--


スポンサー広告

初めての作品はバカチルノにしよう~

2009/08/10 21:50

9ss.jpg

そういえば、チルノを描きたくなるのは六月頃だっけ・・・でも、描きはみめるのは、7月中旬からです。
友達になぜ抱き枕にするかと聞かれると、暑いから、チルノで猛暑を緩めるためと答え、凍えるじゃんって驚いてくれました。まあ、それでも抱きたいですww

777-781.jpg
777-782.jpg


ある映像で眼鏡をかけたこの小バカがもっとバカらしい振る舞いしているのを観て、思わずぎゅ~と抱きしめたくなるほどの可愛さが感じられてしまいました。「V」の手振りをしている上、人差し指で「⑨」が書いてあるのはそれを強調したいのです。
777-7833.jpg
777-784.jpg



裏面は思い切りこの思い上がっている小バカをちょっといじめたくなるため、スク水と嫌がる表情そして一生懸命貧乳で谷間をなせる姿もとても可憐です。バカですけどね。

シンプルな構図、涼しい色合い、そしてシーツの絵柄にするチルノの身側に舞い降りる雪、全部避暑のために描きました。

ここはわがまま99%の製作工房です、これからもいろんな可愛くて面白いものを発表しますので、よろしくお願いしますね~(*^__^*) ……
chiruno-banner.jpg


キャラ:チルノ (東方Project)
絵師:わがまま99%
仕様:両面印刷フルカラー、ファスナー付
生地:ツーウェイトリコット
サイズ:150×50cm
価額:13000円
予約:ホワイトキャンバス様とらのあな様

チルノ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/10/13 |  22:09 |  # |   | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/10/15 |  00:49 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

