
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お久しぶり~

2010/06/26 02:20

最近仕事が妙に忙しくなってきて、
やっぱ梅雨に入ると、増えてくるのは雨だけじゃなさそうですね..
これは一ヶ月ぶりの更新ですか..

それに、夏コミも落選だし..無念ですぅ..
冬コミもう一度挑戦します!

先日えみいるHさんより「虎娘枕は色落ちと色移りが発生しました」という残念な報告が入りました..
印刷所さんとの問い合わせによりますと、漂白剤の使用が原因だと判明しました。
ナイロンベースの特性かどうかはわかりませんが、塩素漂白剤だけでなく酸素漂白剤も絶対使用しないでください!お嫁さんが泣きますよ..

そうそう、そろそろブルーベリーも1歳になります~
この一年、いろいろお世話になりまして有難うございます!
皆様のご支持があるこそブルーベリーは今まで歩き続けてきました。
というわけで、一周年特別企画をさせていただきましょうか~

今回の作品は~これです!
まだラフだけど、どうぞ!

ningyou.jpg

キャラ:上海人形
生地:AJフィールスムース
サイズ:ひみつ~
価額:これもひみつ~

もちろん西瓜さんも上海人形と並行ながら描きますので、
お楽しみくださいね~



上海人形  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

