
--/--/-- --:--


スポンサー広告

例大祭受かりました!(空枕両面完成画像更新します~)

2010/02/11 18:19

例大祭7当選しました!
初めて例大祭に参加することでやっぱりわくわくしています!
空枕ですが・・・今度こそ空ちゃんに秘められた核のような熱さを会場にいる皆様に伝えます!
また例大祭のための新作として、ばかおおかみ枕も情熱一杯でコーヒー一杯で・・・
あと一ヶ月しか残されていませんので、眠らずに頑張りましょうか!

まだラフ絵ですが、まもなく、まもなく・・・と信じていますぅ・・

***************************************************************************************

やっと空ちゃん枕完成しました~
去年11月5日に企画を発表してから、もう四ヶ月経ってしまいましたか・・・
本当に長いですね。大変お待たせしまいました!
四ヶ月前にはもう警報鳴らしました~準備はいい?今度こそ一緒にフュージョンしましょう!

そういえば、裏面画像の方ですね、その前変更したいって言いましたが、
皆様、絵の変わった箇所お見つかりになりましたか~

後は、正直に言えば、右足鎧みたいな部分の描きに何時間もかかりました・・・
最後の最後はそういう形になってしまいました。鎧・・苦手です・・なさけないです・・

例大祭まであと9日、どうか生産に間に合えますように!


6-sample.jpg




キャラクター:霊烏路空
生地:ツーウェイトリコット
仕様:両面印刷、ファスナー付き
サイズ:170cm×50cm
製造元:コロンプリンティング
頒布:例大祭7 む13b
価額:14000円



momiji07.jpg

キャラクター:犬走椛
生地:ツーウェイトリコット
仕様:両面印刷、ファスナー付き
サイズ:160cm×50cm
製造元:コロンプリンティング
頒布:例大祭7 む13b
価額:14000円



また皆様のご熱望によって、例大祭以後チルノ枕の再販は決まりました。
詳しい情報も例大祭以後に発表します。今は空と椛の作画に専念専念!
9ss.jpg


例大祭7  | コメント : 13  | トラックバック : 0 |

