
--/--/-- --:--


スポンサー広告

可憐な厄神と華麗な洋服(表面下色塗り画像更新)

2009/08/29 03:00

8月29日

お待たせしました~

服装と帯のへり部分はこんなに複雑になってくれたなんて・・・大変時間がかかりましたよ・・・

ようやく表面の線画と下色塗りが完成しました。早速更新更新~~

ところで、ホワイトキャンバス様にチルノ枕の委託をお受付いただきまして、有難うございましたww

雛の分も頑張りましょうか~

ラフ画像



可愛いキャラです~
やっぱり可愛いキャラです~~
可愛くてたまらないキャラです~~~(>w<)
ラフ画像


私、清楚な顔と華麗な洋服に目はないです。一目惚れです。また描きたくなります。
厄神なので近づいちゃだめだって言われたって、全然大丈夫です。可愛くなってくれれば何よりです。

でもゲームで一度も勝ったことはないです・・・しくしく・・・

先ずは人畜無害に至る純粋な表情とふわふわ感じる高貴な洋服が組み合わせる人形のような可憐な少女を描く正面のラフ画像を発表させていただきます。

裏面はいま頑張って作画中・・・そう言えば、今日の夕食は何にしようかな~

雨もお仕事も多い日々ですね。なんだかふらふらして、元気出しませんね・・・
お盆休み、お盆休みww

裏面のラフ画像も発表します。可愛さが失わせず、ちょっと誘惑的なポーズを描きました。
後ろから抱きつくのはちょっとエロいかもww


鍵山雛  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

