
--/--/-- --:--


スポンサー広告

虎娘年賀枕出荷済みです!

2010/04/02 21:37

虎娘年賀枕前日出荷しました。

一日もはやく皆様の手元に届けますように~
今回は二枚ですよ~

shyou-blog-3.jpg

テンプレートをちょっと変えてみました~
浅いピンク色はもっと柔らかく見えるでしょう。

俺の嫁!3申し込みました。
新作は鋭意製作中です~キャラはスペースカットを見ればすぐわかるでしょう~

余談ですが、今日散歩している途中、このシーン発見しました。。。
ねぇ、ちょっと、こんなところ隠して、ないごそごそしているのよ(笑い

neko.jpg

この世界何処でも愛が満ちていますね~






寅丸星  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

一つじゃ足りませんか?虎娘特典枕発表!!

2010/01/24 14:27

blog-shyou-banner-25.jpg

ホワイトキャンバス様
D-STAGE様
とらのあな様




最初は突発的な思いで、片面を描きました・・・
後は、思い切り両面にしまいました・・・



そして・・・
第三面も特典枕として登場!!


寅年初の作品、そして年賀枕に相応しい超豪華特典!
一回で着ぐるみ、トラフ下着、戦闘服三つの姿の寅丸星を堪能できる年賀プレゼント!!


涙ぐんで、「宝塔は見つかりません・・」って貴方に泣きながら訴えてくるドジッ虎を抱いてみませんか。
実は、宝塔は・・・

****************************************************

ちょっとマスコミの宣伝に真似てみましたが・・・
特典とはいえ、全力をかけて描きましたよ。
お好きになっていただければ私も嬉しいです~~
それじゃ、虎娘を応援してあげてね!




キャラ:寅丸星
絵師:わがまま99%
仕様:片面、ファスナー付
素材:ポリエステール100%
製造元:コロンプリンティング
サイズ:160*50cm
価額:初回予約特典



tokuten-fc2-sanmple-2.jpg

寅丸星  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

虎娘年賀枕発表

2010/01/17 01:48

blog-shyou-banner.jpg



両面じゃなければやっぱり落ち着けませんよ(笑

今回のドジッ虎はけっこう肉付きですね。
溢れ出したその可愛さだったら、
私も抱きしめたくてたまらなくなりますよ~

正面の可愛い着ぐるみ姿は新年に迎えるように出ましたというと、

裏面のとらふ模様の手袋、下着とニーソはこの一年でずっと貴方の側にいることを願うようにエロっぽい一面も表しますね。

ロリ顔の割にはデ~カイ胸元、破壊力も一層上がるかも>w<

とら年初の作品、キュートな虎娘参上!

(ところで、空の方は絵を大幅に描き変えるかもしれませんので、

発表も延期せざるを得ない状況・・・すみません・・・)

それでは、今年も虎娘と一緒によい一年を!



クリックで画像を拡大します


キャラ:寅丸星
絵師:わがまま99%
仕様:両面印刷フルカラー、ファスナー付
製造元:コロンプリンティング
生地:ツーウェイトリコット
サイズ:160×50cm
価額:14000円
予約:ショップ委託










寅丸星  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

年賀星枕(未完成)発表~

2010/01/04 01:50

年賀枕来ました~

A.jpg


連休はやっぱり幸せ、完全ではありませんが、明けるまでに発表させて頂きます~

キャラはもちろん今年の主役としての寅丸星です~

可愛くてエロっぽいとら着ぐるみ姿の星ちゃんを抱き枕として描こうと思いました~

もっと細かく描いた方がいいかなと思って、
それに、片面だけでいいかな~足りないかな~どうしようかな~~

今年も虎のようにやる気満々で頑張りましょうか!


仕様:片面か両面かはまだ未定・・・
生地:ツーウェイトリコット
サイズ:160×50cm
予約:ショップ委託

寅丸星  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

