
--/--/-- --:--


スポンサー広告

サークル紹介です

2009/07/22 14:24

サークルブルーベリーのブログへようこそ!

今日から当サークルが成立し、同人誌や抱き枕の製作を中心として、
同人活動を始めます。

ブルーベリーを名付けるのはブルーベリーが大好きだからです。
青くて、小さくて、酸っぱくても甘くて、とても可愛い形になってくれますね~

サークルメンバーは今は絵を担当している私わがまま99%を含め4人だけですが、
今後は頼もしい仲間たちもどんどん入ってくるでしょう。

一人でサークルを運営するにはちょっと不安を感じますが、やっぱりわくわくしてたまらないです。
これからはどうなるかなと考えているだけでドキドキしちゃいますね。

同人創作を通して、たくさんの人と友達となって、もっともっとよい作品を創作してみたいです。

今後ともよろしくお願いしますね~

当サークルバナーを用意させていただきます。

2222.jpg

またメールいただければ大歓迎です~

メールアドレス:blueberry_lv99@hotmail.com


サークル紹介  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

