
--/--/-- --:--


スポンサー広告

雛ちゃん枕再販予約受付スタート~

2010/11/14 01:44

雛ちゃん枕の再販予約受付が各ショップ様にて始まりました~

banner-k2.jpg


再販決定の情報を公開してから、皆様に沢山拍手やコメントいただき大変嬉しいです。
新作も誠心誠意製作中ですので、お楽しみくださいね~

それでは、雛ちゃんに会いましょう~

とらのあな様

DSTAGE様

同人堂様


キャラクター:鍵山雛
サイズ:50cm×160cm
生地:ロイカ(セーレン)
予約受付〆切:12月20日
発送予定:1月下旬
価額:13000


鍵山雛  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

鍵山雛枕再販決定です~

2010/11/05 20:45

前の仕事が一段落付きまして、
ようやく新作枕描けますよ~頑張ります~おおー!

俺の嫁!四開催までに完成できるかどうかはわかりませんが、
ラフだけがまもなく皆さんと会えますので、
お楽しみくださいね~

それに、雛ちゃん枕の再販も決定しました~
生地がセーレン製ロイカに変更されることだけではなく、
イラスト自体も初回より綺麗になって、完成度も高くなりますよ~(自称ですけどね^^)

修正された箇所の一部を画像で案内させて頂きますね。
まずもっとも印象違うところはイラスト全体が鮮やかに塗りなおされましたこと~
また肌の塗りは初回がちょっと蒼白っぽい感じですが、今回は肌の質感をいっそう引き出せますように黄色をやや強くしてみました~ 

 

saihan-zentai.jpg
syokai-zentai.jpg

顔立ち特に目の形がもっと可愛く描きなおされました。
もちろん瞳の塗りもハイライトもより魅惑的に見られますように調整しました~

kaodati-omote.jpg 
kaodati-ura.jpg

細部もより繊細に描きこみました。
例えば、しわの表現もよりリアル的に修正しました。

skirt-shiwa.jpg 

再販の予約受付は近日中始まりますので、よろしくお願いしますね~

鍵山雛  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

雛枕色校正が来ました~

2010/01/10 22:26

雛枕の色校正サンプルはとうとう来ましたよ~

局部から全体まで何枚も撮ってみました。

それでは、写真をお楽しみください。

画像をクリックしてご覧になってください!

hina-kousei1.jpg

hina-kousei2.jpg

hina-kousei3.jpg

hina-kousei4.jpg

hina-kousei5.jpg

hina-kousei6.jpg


hina-kousei7.jpg

鍵山雛  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

特典として缶バッジを一枚描かせていただきます~

2010/01/08 01:52

雛枕の生産はもう始まりました。

今までは順調ですが、最後にならないと何もいえませんね。

でも、何があっても頑張ります!

そうそう、

今日は雛枕の特典を発表します。
キュートな雛缶バッジを用意させていただきます~

ささいなものですが、皆様のお気に召されるといいなあと思ています。

kanbajji-s.jpg

それでは、雛が届くまでお楽しみに~

鍵山雛  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

雛枕ご予約いただき有難うございました

2010/01/03 02:19

新年おめでとう~

2009年最後の一日に際して、鍵山雛抱き枕カバー予約は無事終了しました。
ご予約および応援いただいた方々にお礼です!

早速雛枕の製作に入らせていただきます。

ところで、新年ですね、お祝いをしなきゃ~

空の前に年賀枕を描こうと思いますが、

どのキャラクターでしょうかな、お楽しみくださいね~

とら年も続いて頑張ります!

鍵山雛  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

