
--/--/-- --:--


スポンサー広告

寄り道(その一?)終点です~

2010/06/01 03:03

今回の寄り道はいよいよ終点に着きました。
りっちゃんとむぎちゃん枕も完成しましたよ~

第二期では、りつの登場は常に爆笑とともにって感じ^^
それでは、皆さん~Listen!!



本日より予約受付開始~この四人をよろしくお願いしますね!

とらのあな様:          あずにゃんと唯  りつとつむぎ

デジタルステージ様:   あずにゃんと唯  りつとつむぎ

ホワイトキャンバス様:  あずにゃんと唯  りつとつむぎ





listen-banner3.jpg

listen-sample-yonin.jpg

キャラ:あずにゃんと唯
     りつとつむぎ
絵師:わがまま99%
生地:ロイカ(セーレン)
サイズ:160×50cm
予約期間:近日中~7月15日迄
発売:8月中旬
予約:ショップ委託
価額:14000円


寄り道  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

続々寄り道

2010/05/30 12:32

その勢いで寄り道の終点もで行くぞ~~

tsumugiritsu-banner2.jpg


一応下塗り貼りますね。
今回はむぎちゃんとりっちゃん一緒!

tsumugiritsu.jpg


ところで、その二人結構特徴的ですね~
その眉毛と前髪さえあれば、
すぐ「あっ、こっちはむぎちゃん、こっちはりっちゃん」って一発でわかりますよね~

寄り道  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

(続) 寄り道だ・・

2010/05/03 00:54

listen-banner.jpg



ブログ拍手を通して「ロイカで作ってほしい」というメッセジーが何回も飛んできました。
いきなりけいおんのキャラを描きたくなって、多分個人趣味というかなんというか、ただけいおんがとても好きで、
抱き枕を作ってみたいなあと思ってました。わがままもロイカで作りたかったけど、会場では10枚か20枚しか頒布しませんので、より安く作れる売れるポリツイルにしてもいいかなと思って(寄り道ですから・・)、すみません・・・
皆様からのご希望だったら、後は受注生産の方法で一回ショップに委託するかもしれません、ロイカで。

そして値段につてのご相談も入ってきましたね。
実はショップ委託の場合、こっちは店頭価額の3割を委託料としてショップに支払わなければなりません。つまり、店頭価額14000円の場合こっちが9800円で売っていることに等しいです・・・12000円ぐらいで売りたいのですが・・というわけで、ご理解いただければ・・・はい・・・



もう三年生ですね、ゆいはあといちねん大学生になるでしょう~
それなら、ちょっと大人っぽいイメージに描いても大丈夫かな^^
ところで前髪を下ろしたゆいは結構かっこういいですね~



listen-sample.jpg



寄り道  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

寄り道だ・・

2010/05/01 16:24

それは・・・
あるアニメの影響を受け・・・
私は・・一度寄り道しちゃった・・
そして・・

抱き枕作りました~~

エンディングソングは相変わらずうまいです~
一番印象的なイメージはポニーテールになったあずにゃんと前髪を下ろしたゆいです。
髪型が変わると雰囲気もかなり変わっちゃいますね。

ところでりっちゃんもますます萌え(燃え?)になってきたとは思わない?
ふふ、りっちゃん頑張って~焦点となれ~

azutoyui.jpg


キャラクター:あずにゃんとゆい先輩
サイズ:160×50cm
仕様:両面、ファスナ付
生地:ポリエステルツイル
価額:8000円
特典:
頒布:俺の嫁!3
頒布数:少量(会場限定です!)

寄り道  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

