
--/--/-- --:--


スポンサー広告

冬コミ落選しました・・・

2010/10/31 23:19

冬コミ落選しました・・落選しました・・・

sadness.jpg


最近仕事のため、ブログの更新もあんまりしてないせいで、広告もブログ中で復活しちゃいました・・・
来月の俺の嫁!四に出ることにしますが、頒布する予定だった四本のしっぽ抱き枕が間に合えないかもしれませんが、
もし、来月中完成できましたら、会場で予約を行いたいと考えてますが、一度もしたことのない受付方式ですので、ちょっと不安です。

あと、椛枕が既にメーカーさんより各ショップに発送されました。
特典パズルも来週発送予定ですので、もうすぐ皆さんのお手元に届けますよ。

現在のお仕事が一段落つきましたら、すぐ抱き枕の作画作業に取り掛かります~
次の新作お楽しみください!


雑記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

チルノと空枕生地変更のお知らせです。

2010/04/05 21:53

突然生地の変更を申しだして、大変申し訳ございません・・・

今までの作品は全部ナイロンとロイカ混和の生地で製作されましたが、
皆様のご意見によりますと、やっぱりポリエステルベースの生地がお好みですね。

そういうわけで、今までお世話になっているコロンプリンティング様と問い合わせしましたが、
新生地の開発はまだ途中のようですので、しばらく利用できませんので、
今回はセーレン様に製作を依頼することになります。
生地もポリエステル混和の「ロイカ」に変わります。

すみません・・・

あとは新作のほうですね、
俺の嫁!3申し込みしましたので、
西瓜ちゃんとバカオオカミ枕も勢いで頑張っています!
今度も宜しくお願いしますね~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作品情報の更新です~

6-sample.jpg

キャラクター:霊烏路空
生地:ロイカ
仕様:両面印刷、ファスナー付き
サイズ:170cm×50cm
製造元:セーレン
頒布:例大祭7
予約:とらのあな様、d-stage様、ホワイトキャンバス様
価額:14000円

9ss.jpg

キャラクター:チルノ
生地:ロイカ
仕様:両面印刷、ファスナー付き
サイズ:150cm×50cm
製造元:セーレン
予約:d-stage様
価額:13000円



雑記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

FC2ブログ一部機能エラー発生?

2009/09/03 02:26

突然ブログに入れなくなりました・・・・

以下のような話が赤字で管理画面で表示されました。

「現在一部機能にエラーが発生しております。
復旧までお待ちください。」


友達のブログには全然問題がありませんのに・・・

TAT.jpg



今は記事が正常に表示されましたが、管理画面はまだ混乱状態のままです。例えば、初めての記事が4回まで複写され、一つを下書きに替えれば、全部下書きに変わります。もし一つ削除したら・・・

機能完全復旧までまつしかありませんかな・・・

皆さんにご心配かけて本当にすみませんでした。

雑記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

