NEW


--/--/-- --:--


スポンサー広告

俺の嫁!四

2010/11/28 00:15

一応俺の嫁!四特設ページです~
今回は会場限定となる蓬莱人形50枚と萃香ちゃん10枚と椛5枚を頒布いたします。

また、定番となったロングチルノの抽選もありますよ~
青い玉に当たりますと、ロングチルノ一枚を賞品として差し上げます!赤い玉に当たりますと、椛ハンカチ一枚差し上げます!是非試してくださいね~

そして、今回のロングチルノ枕について、新素材マイクロ2wayトリコット使用です!
新素材とはいえ、まだ開発中のもので、むりやりに「サンプルを作ってくださいよ」って印刷所に何回もお願いしましたが、5枚しか製作してくれませんでした。
マイクロポリエステル繊維使用されているようで、薄手で手触りが異常に柔らかい生地です!
でも、あくまで開発中のものですので、覚悟はできていましたが、サンプル代金が結構高い割には細かく短い糸のようなものがプリントされました。それだけはちょっと残念です..

それでは、頒布物と景品の詳細を公開いたします!

頒布もの: 
(写真は色校正サンプルです。)



hourai-abs.jpg 
hourai-kousei.jpg
品名:蓬莱人形枕カバー
生地:マイクロハイカウントスムース (セーレン)
サイズ:43×63cm
価額:4000円
頒布数:50枚



suika-ab-samples.jpg
品名:伊吹萃香抱き枕カバー
生地:ロイカ (セーレン)
サイズ:160×50cm
仕様:両面印刷、ファスナー付き
価額:12000円
頒布数:10枚


momiji-sss.jpg
品名:犬走椛抱き枕カバー
生地:ロイカ (セーレン)
サイズ:160×50cm
仕様:両面印刷、ファスナー付き
価額:12000円
頒布数:5枚





景品:


tiruno-sss.jpg
品名:ロングチルノ抱き枕カバー
生地:マイクロ2wayトリコット
サイズ:150×45cm
枚数:5枚


椛ハンカチ
品名:椛ハンカチ 
生地:マイクロファイバー
サイズ:21×21cm
枚数:8枚


俺の嫁!四  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

色校きました~

2010/11/15 17:56

今日セーレン様より萃香ちゃんの色校きました~
印刷がとても綺麗で、服の鮮やかさも見事に再現されました。
早速写真を貼りますね~

俺の嫁!四にて10枚持ち込みますので、
よろしくお願いします~



続きを読む »

伊吹萃香  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

雛ちゃん枕再販予約受付スタート~

2010/11/14 01:44

雛ちゃん枕の再販予約受付が各ショップ様にて始まりました~

banner-k2.jpg


再販決定の情報を公開してから、皆様に沢山拍手やコメントいただき大変嬉しいです。
新作も誠心誠意製作中ですので、お楽しみくださいね~

それでは、雛ちゃんに会いましょう~

とらのあな様

DSTAGE様

同人堂様


キャラクター:鍵山雛
サイズ:50cm×160cm
生地:ロイカ(セーレン)
予約受付〆切:12月20日
発送予定:1月下旬
価額:13000

鍵山雛  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

特典パズル発送しました~

2010/11/10 02:42

パズルの製作が結構時間かかりましたな。
ちょっと予想外でした。

昨日ようやく製造工場から連絡が入りました。
今日お問い合わせ番号で調べてみると、
既にショップ様に到着しました~

ということは、まもなく抱き枕カバーとおまけのパズルが皆さんのお手元に届けますよ~
えっと、木枠のパーツの中には鋭いものがありますので、ご注意くださいね。

tyui-1.jpg
tyui-2.jpg
tyui-3.jpg
特に赤いマークがついてるところです。


それでは、椛が来るまでお楽しみください~

犬走椛  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

鍵山雛枕再販決定です~

2010/11/05 20:45

前の仕事が一段落付きまして、
ようやく新作枕描けますよ~頑張ります~おおー!

俺の嫁!四開催までに完成できるかどうかはわかりませんが、
ラフだけがまもなく皆さんと会えますので、
お楽しみくださいね~

それに、雛ちゃん枕の再販も決定しました~
生地がセーレン製ロイカに変更されることだけではなく、
イラスト自体も初回より綺麗になって、完成度も高くなりますよ~(自称ですけどね^^)

修正された箇所の一部を画像で案内させて頂きますね。
まずもっとも印象違うところはイラスト全体が鮮やかに塗りなおされましたこと~
また肌の塗りは初回がちょっと蒼白っぽい感じですが、今回は肌の質感をいっそう引き出せますように黄色をやや強くしてみました~ 

 

saihan-zentai.jpg
syokai-zentai.jpg

顔立ち特に目の形がもっと可愛く描きなおされました。
もちろん瞳の塗りもハイライトもより魅惑的に見られますように調整しました~

kaodati-omote.jpg 
kaodati-ura.jpg

細部もより繊細に描きこみました。
例えば、しわの表現もよりリアル的に修正しました。

skirt-shiwa.jpg 

再販の予約受付は近日中始まりますので、よろしくお願いしますね~

鍵山雛  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

